ニュースレポーターの卵子提供

2014年07月23日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

みなさん、Wendy Burch というアメリカのテレビ局KTLAの
ニュースレポーターをご存知ですか。




彼女の子供の頃からの夢は2つありました。
ひとつはニュースレポーターになること。
もうひとつはママになること。




一つ目の夢は簡単にかなえられたけど
ママになる夢は本当に大変だったと。




彼女は40歳になったときに、治療を開始。




治療開始時、自分の不妊治療の道のりを
公表していきたいと話していて
当初からSouthern California Reproductive Center
のDr.Danzerが、担当医でした。





4年間自己卵でトライしたが、成功率はたったの1-2パーセントといわれ
やっと彼女もドナーの卵子を使うことに決意。




今年4月のFertility PlanitでDr. Danzerと一緒に
エッグバンキングサービスを利用したことを
公表しています。
ビデオはこちらから





その発表がついこの前のことだったと思ったら
今月に入って、つい先日、テレビでその卵子提供より
妊娠したと妊娠を発表。
ビデオはこちらから




提供を受けることを隠す人は多いけど、
私は自分の決断を恥じることはないからオープンよ。
と、当事者の声を聞けることは
今から考える人にとってもうれしいですね。





赤ちゃんの心拍を聞くときのあの瞬間は、ほーんと、一緒に涙をもらう。
よかったよかったーー。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す