卵子提供者 E2のレベル

2008年05月15日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

昨日の卵子提供者の血液検査の結果、
E2のレベルが6000になっていました。


「これがもう少し下がるまで待とう」とドクター。
明日またE2を調べ下がっているかの確認をするとのこと。
Gonal-F, Menopurは今晩はストップ、
明日朝、Lupronは打つとの指示がでました。



彼女は
「昨日の夜、ちょっとだけ気持ち悪くなりました」
とのこと。薬による副作用ですね。



人によりすぐにE2のレベルが下がらない人もいるそうです。
3000-4000には落ちて欲しいとのこと。
明日は更に上がっている可能性もあるということです。



卵胞は右7個、左8個で小さいのもいくつか見えました。
昨日より確実に大きくなっています。
一番大きいのは21mmとなりました。



2日後にまたウルトラサウンドと血液検査です。
毎日毎日、提供者の方、ご協力有難うございます!!
もうひといきです。
頑張りましょう。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す