卵子提供者のHCGの注射

2008年05月17日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

卵子提供者最後の注射


昨日の血液検査の結果、卵子提供者のE2はなんと・・・
12000にもなっていました。
ドクターの言ったとおり、1日では下がらないときもある
とその通りでした。



おとといの結果の6000より高いが、
「今日からドロップするでしょう」
とのこと。



「今はお腹はドンナ感じですか?」
「ちょっと張っている感じかな?」と彼女。
お腹の中でぽこぽこと、卵胞が大きくなって
きている証拠です。
他の不快な副作用はないようです。



さてと、今日の卵胞の成長具合は・・・
左9個 プラス小さい卵胞がみえる
右7個
です。
順調、順調。



今日も血液検査でE2を調べ
この午後に結果がわかります。
うまく下がっていたら、
3日後に採卵です。



E2が下がることを前提に採卵の準備です。
今日の午後の血液検査の結果次第で
E2が下がっていることを前提に・・・の話です。



ここで最後の重要な注射です!
HCGといって、これは卵子をこの最終段階
において成熟させるもので、採卵がしやすい
状態にもっていきます。



これは採卵のぴったり36時間前に
打たないといけないものです。
明日の夜、12時半(真夜中です)に
打ちます。
Lupronは明日の朝最後です。
ほんの少量増やすよう指示が出ました。



この注射は最近は結構針が細くて
いいですね。
これもお腹にさすタイプです。
私の場合、主人がおしりにぶすっとさしてくれましたが
もうちょっと針が太かったです。
多くの場合、ドナーさんは結婚されていないので
一人で注射するため、お腹のほうが便利ですよね。
痛みもおしりに打つより軽いようなきがします。



そして今日の血液検査の結果が
今日の午後わかるので、すぐドクターが
電話をくれるそうです。



数値がドロップしていることを祈りましょう!

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す