採卵決定!

2008年05月18日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

ドクターから午後3時に電話。
「ドナーのE2は6100まで下がっていたよ。
パーフェクト!」
「明日また数値を確認する必要ありますか」
「今日これだけ下がっているからもう明日はいいよ」
「では、先生に見せにいくことももうないですか」
「明日、あさっては来なくていいです」
「では、予定通り、HCGを明日の夜、ですね?」
「そうです、3日後、12時半から採卵ですので、
明日の夜12時半に打ってください」



早速ドナーの彼女にグッドニュースを報告してあげました。
あとは最後の注射の時間だけは間違えないように!
そして、採卵の前日真夜中からは、何も食べたり飲んだりは
いけません。



当日は麻酔をするので(ごくごく軽い麻酔ですが・・・)
運転はできないので、お友達に送ってもらうかタクシーを
利用することになります。



では体調を整えて、いざ採卵!です。
依頼者にもご報告。
無事ここまで来れたこと、大変喜んでいました。



毎回毎回、卵子提供者により薬の指示も違うし、
投薬の期間も違います。
この提供者の方は、投薬開始後、13日目に
採卵になりました。



彼女はミラクルベビー社に卵子提供者の登録をしてから
1週間ほどで依頼者の方から選定されました。
「えっ?もう・・・ですか?」
とびっくりされていましたよね。
こんなに早く決まってしまう人はラッキーですが。
そこからも検査などが順調でとんとん拍子に進んできました。



今のところ、大きな副作用はなさそうです。
ドクターもお腹をたたいて水がたまっていないか
確認していました。
体重がやたら増えて、お腹がぷーっと膨らむのは
腹水がたまっている証拠らしいですが
彼女はそれもない様子。



あとはリラックスして採卵の日を待つばかりです。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す