「大人の性教育」セミナー

2010年04月09日 | 不妊 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

日本から生殖心理カウンセラーを招き、ロサンゼルスで
セミナーを行います。





日時:2010年5月2日(日) 午後1時より
学校では教えてくれない大切なこと
「大人の性教育セミナー」
~ちゃんと知ってる?
自分のからだとパートナーのからだ、そしてSEXのこと~






詳細はこちらhttp://http://ameblo.jp/seisyokusinrilab/






避妊解禁!すぐ妊娠できる?
閉経するまで妊娠できる?
射精できれば妊娠させられる?
不妊治療すれば絶対妊娠できる?
みなさん、こう思っていませんか?





間違った知識や情報で、妊娠を先送りにしてしまう人が
たくさんいます。





「そんなこと誰も教えてくれなかった・・・」と
多くの方が手遅れに涙しているのです。





「学校では習えなかった大切なこと」を一緒に学びましょう。
カップルでの参加ももちろんウエルカムです!
少人数制で質問もしやすい雰囲気で行いますので
お気軽にご参加くださいね。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す