代理母と子供の再会

2009年11月18日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

ロサンゼルスに住む代理母のまゆみさん(仮名にしておきます)は
3年前に代理出産を日本のご夫婦のためにした。






まゆみさんにとっては忘れもしない赤ちゃんの誕生日。
やはり毎年思い出すそうだ。






このたび日本にいくことになってご夫婦に連絡をとってみたそうだ。
そうしたら是非会いたいとのこと。
もちろんお子さんを連れて!






まだお子さんは3歳と小さいのでこのご両親は今の時点では
その子に説明はしてあげられないけれど






代理母のまゆみさんにとっては、自分が産んだ子供が
こんなに大きくたっぷりの愛情で育てられていることを
実際に目でみて、感じることができ本当にこのご夫婦のために
そしてこの子のために、本当に自分がしたことがよかったと
実感できたという。






本当に心あたたまるお話、まゆみさん有難う。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す