ともこの卵子提供物語その26-妊娠結果

2010年06月14日 | ともこの卵子ドナー体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

*卵子提供経験者、ともこのブログコーナーです。*

採卵を終えた後日、
エージェントのSさんから
連絡が入った。





「気分はどう?痛みはない?」





わたしの卵子を提供した
依頼者夫婦に、受精卵が
無事移植されたと言う。





そしてしばらくたったころ、Sさんからまた電話が入った。
「あの~、本当に残念なんだけれど、
妊娠無理だったわ。」





がく~。





なんて返事をしていいのかわからない。





Sさんは、わたしの卵子には、
問題はないと思うと言ってくれたが・・・・





罪悪感。





「すみません。もういちど、
トライさせてください。
謝礼金はいりません。」と私。





「その気持ちはありがたいけれど、
タダというけにはいかないわ。
あなたの親身な心は
依頼者カップルに伝えておくわ。」






Sさんの話では、今まで冷静だった
依頼者夫婦のだんな様のほうが、
結果を聞いて落ち込んでいるらしい。





今までの想いが消えてゆく。
現実はなんて残酷なのだろう。

(つづく)

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す