ともこの卵子提供物語その20-心の支え

2010年03月04日 | ともこの卵子ドナー体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

*卵子提供経験者、ともこのブログコーナーです。*


ドナーになってから通院する日々か多くなってきた。
最初は、週一回。
それが、週二回。
もう数日で採卵らしく、このところはほぼ毎日だ。





シングルマザーで仕事をもっている身分の
わたしにとっては、
ちょっと大変な日々となった。





ホルモン投薬のせいか、
ちょっとお腹もはってきた感じ。
卵胞は左右の卵巣合わせて16個くらい
見えているそうだ。





そんななか、卵子提供エージェント経由で
依頼者カップルから
励ましのカードが届いた。





カードは英文。
「私たちのために
がんばってくれてありがとう。
あなたのことをいつも想っています。」
といった感じの内容。




嬉しい。





不思議だ。
前は、あかの他人だったカップルが、
今こうしてわたしのことを想っていてくれる。
彼らの心のこもったカードが
心の支えとなった。

(つづく)

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す