代理出産体験記その28-代理母の知り合い

2013年10月22日 | 石原理子の代理出産体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

主人の友人の奥さん、実は代理母の経験あり。
代理出産をお願いする方じゃなくって
出産をしてあげた方ですよ~~。


こんな身近にこんな経験をしたことのある人がいて
代理出産が少しだけ身近に感じられました。


っていうか・・・
それまでそんなことできるんかい?って
半信半疑だった部分があったけど


現にこうやって代理出産を無事に終了して
成功している人が世の中にいるってことを
知れたので、少し前向きになれました。


お目にかかるのは初めてでしたが
めっちゃ、明るくていい人でした。


すごーい、子供が好き。
自分も前夫との間に2人、そして今のご主人との間に2人も
いて


その上で、1人を代理出産した!
タフ。。
産むのが5人目ともなると、もう余裕で
妊娠期間でさえエンジョイするんでしょう?
ってきいたら


彼女はいっていた。
「私が生んであげた先の奥さんはね、
実は自分で産むのは体の線がくずれるからいやで
私を代理母として使ったってことがあとでわかったの。
すごく悔しくて、悲しくて。
私は子供が産めない人の変わりになることがしたかったのに」


代理母と依頼者とは信頼関係が大切。


そんな辛い経験があったのに、
「もし、なにか私に手伝えることがあったら、いつでもいって。
私が生んであげることもできるから」って言ってくれた。
ありがと。うっ、涙。


ご主人は
「えーまたか~っ?」
って、ちーっと苦笑いしていたけど。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す