代理出産体験記その27-温度差ありすぎ

2013年10月17日 | 石原理子の代理出産体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

私は再度のトライに関してかなり否定的だった。


が、夫と代理母は口をそろえて
「1回くらい、うまくいかなかったからってさーー」
とまるで人事。


妊娠する保証はあるんかい?


「そんなこといったってやらなければ結果は出ないんだから」


わかっているけど。
あんたたち、わたしとは温度差がありすぎ。
あっけらかんと「はい!またつぎっ!」って
進んでいける方が、おかしいでしょうがっ!


だが、結局のところその2人と話をしていると
めそめそしている自分のほうがおかしいのではないかと
いう錯覚さえ覚え・・・


「またやろうよ。早く!」と
かなり楽観的な2人のムードに押され押されて
ここで、じっと止まっていられない感じになってきた。


「待ったって、考えたっておんなじだよ」
を、毎日聞かされた。
夫はとにかく、行け行けタイプ、行動のみ!の人なので
あーでもない、こーでもないという人の
話なんて、いつだって聞いちゃーいない。


ドクターだってとにかく自己卵で行くのなら
いそげー!って毎回いってるし。


一人で、ここでやはりたち止まることが
できない。反対者3名、そうすることが苦しい。


翌日、わたくし覚悟を決めドクターに次回のサイクルを
しますとお願いしに行きましたー。


早速薬の追加注文をね、ってナースに言われて
ああまた数千ドルが飛んでいく。
そして代理母の分も。
こっちは安い。数百ドル。


葉酸が入っている総合ビタミン剤をとるようにいわれていて
体の調子はすこぶるよいよ~と、
代理母。
またよろしくお願いします。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す