代理出産体験記その17-次のサイクルへの恐怖

2009年04月09日 | 石原理子の代理出産体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

私の卵巣はなぜか薬に反応しなかった。
とても、残念がっていたドクター。
次回にかけるといっても
その成功率はどうなんだろう。





変に期待するのもこわかった。





子宮の問題だけでなく卵巣もとなると
自分の卵子が使えないし・・・
卵子提供と代理出産ってこと?






まためまいがしてきた。
そんな大それたことは今の私には
考えられなかった。






今度の結果、うまくいかなかったら
どう進んでいくかということを
考えなければならないのだろうが
こんなこと一人で悩むには
苦しすぎるよね。





だけど、私の夫や代理母は
超楽天家で「大丈夫よ~」というタイプで
一人で否定的意見をいったりしても
相手2人がそういう態度ででてくるので
なんか自分が変に思えてくるのである。





だからはっきりいって真剣な話は
そのときにならない(失敗してからでないと)と出来ないのだ。





あー、もう無駄な取り越し苦労はや・め・よっと。





3ヶ月というあまりに長い次のサイクルまでの待ち時間。
卵子よ~、そのまま元気でいてくれ~と
祈るばかりである。





そしてその間も私と夫はせっせと糖質栄養素を
毎日とっていた。
実はこのときにはあまり考えてもいないで
とっていたのだが、
のちにこのことをとても感謝するようになるのである。

(続く)

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す