双子の妊娠

2009年11月10日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

長い間、ブログをお休みしていました。
少しでもみなさんの励みになるように、またがんばりますので
応援してくださいね。






今年から始まった9月の大型連休。
私はぎりぎりになるまで、そんなもんがあることさえすっかり忘れていて
日本からもたくさんの方が海外旅行にでかけられたそうですね。
それにしても日本ってたくさん連休がありますよね。
アメリカは感謝祭とクリスマスしかないものねえ。






またまた9月には1ドル95円くらいまでになって、ますます
日本から来やすくなったことも手伝ってか
何組かのご夫婦のサイクルが重なりました。






ほぼサイクルも同時進行だったので、ドナーさんの採卵結果とか
受精卵の成長具合とか、クリニックから電話があるたびに
はらはらどきどきでお祈りしてばかりの毎日でした。






1組のご夫婦はドナーさんの採卵数が25個とたくさんあったのですが
それでも受精卵の成長具合はドクターが予想してほど
よくないとのこと・・・。






受精卵をなんと4つも入れたと聞いて、結構びっくりしましたが
逆にそれだけ状態がよくないのか・・とちょっと残念に思っていました。






が、2週間後妊娠テストで「双子妊娠」が発覚~!
結果オーライでよかったですよね。






先日は心音が確認できたとよろこんでいらっしゃいました。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す