移植のための水大量飲み

2008年09月03日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

受精卵を子宮に戻す時、水を1時間位前に1リットル程飲みます。
これをトイレに行かずにずっと我慢をしなければなりません。







結構これがつらいんですよね~。
あまりにぱんぱんになってしまうと
「少し出してもいいですよ」なんて
簡単に言われるのですが・・・






「少しだけ」なんて無理ですよね。
我慢しているので勢いついて
全部でてしまいそうです。






「膀胱炎にでもなってしまいそう」
と、経験のある人はいいます。






移植後に少したったら看護婦さんがきて
出してくれるのでそれまでは我慢我慢。






その後もトイレに行くたびに受精卵が
出てしまうのではないかとびくびく
してしまいますよね。





そして、それからは約3日ほどベッドで横になり
あまり動けません。
トイレと食事のみです。






先日は、出歩けない依頼者の奥様のために
お昼だけでもと思い、日本のお弁当屋さんで
あたたかい作りたてのお弁当をオーダーして
お届けしました。






この明るいカリフォルニアの空の下、出かけずに
天井とにらめっこはつらいけど、
かわいい赤ちゃんが着床するために
がんばっています!

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す