今日の幸せ

2011年04月20日 | 不妊 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

blog.jpg

今日はロサンゼルスの生活情報源として人気のある「びびなび ロサンゼルス」
の板倉さんと朝からミーティングでした。
あ、びびなびさんは、ロサンゼルスの生活には欠かせないサイトでして
ホーンと充実してます。サイトはこちら





「あなたにとって幸せとはなんですか」と
今、出会う人に聞き写真とともにびびなびさんに載せる計画だそう。





あらためて「幸せ」を考えた今日でした。
今日から毎朝、こういうことを考えて1日スタートするのも
いいのかな…とか
「今日の幸せ」を1日の終わりに毎日考えよっか…とか
そういう時間を持とうかなあ、と
思いました。







そうそう、今度このびびなびさんにコラムを出すことになったんです。
不妊・卵子提供・代理出産についてはもちろんのこと
日々の業務から感じたあれこれ、私の体験を通し気がついたこと、
ロサンゼルスに住むみなさんに、少しでも情報発信できたら
と願っています。





さあて、これから、原稿つくりで~す。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す