セミナー開催 7月26日(土)

2008年07月04日 | 不妊 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

今度、心理カウンセラーの河瀬さやかさんと一緒に
セミナーを開催することになりました。
ロサンゼルス近郊にお住まいの方は
是非いらして下さいね。




タイトルは
「The Choices : 女の選択」 




自分のやりたいことがみつからずに戸惑っているあなた。
キャリアに生きたい、だけど子供も欲しいあなた。
そして晩婚化が進んだ今、女性なら誰もが考える
子供を持つか、持たないかの選択。




女だから感じてしまう、考えてしまうテーマがあります。
人生の選択肢が増えている今だから、女は悩むのです。




仕事、結婚、家庭 あなたが一番欲しいものは何ですか。




自分の欲しいものが見つからない人も
欲しいものを全部手に入れたいと願っている人も
あなたらしいChoiceについて考えてみませんか。




日時 : 7月26日 (土) 9AM-12:00PM
      リフレッシュメントあり
場所 : 23705 Crenshaw Blvd., Suite 202
Torrance, California 90505
主催者 : 河瀬 さやか (心理カウンセラー)
       石原 理子  (Miracle Baby)
御問い合わせ: 310-980-0505 要予約 先着30名まで
 

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す