代理母とのランチ

2013年11月10日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

あるシングル男性のお客様。初めてお会いしてからかれこれ5年になる。
他国に在住なのでこちらに仕事や、このお子さんを作るための
プロセスでいらっしゃるときには
よくランチに招待をしてくださいますが



今回は第二子のご誕生ということで、いらしていました。
はい、つまり、代理出産です。



さて、先日もご指定のレストランに到着すると・・・



なんど、美しい女性がテーブルに。



「え?誰??」って思いながら自己紹介すると
それはなんと彼の代理母でした!



美しい人。
まあ、若さというのもあるけれど・・・控えめな感じで
お母さんと娘さんも一緒にきていました。



つい先日産んだがかりよね??
ってそう、、彼の子を出産し、4日前に退院したばかりですと。
・・・すごい元気・・・



代理母って、もうちょっと肝っ玉かあちゃんみたいな人
を想像しますが・・・こんな人もいるのね。



妊娠中もとてもエンジョイしたという。
お母さんにも「娘さん、本当に素晴らしいことを
してくださいました」っていったら、



「人をこんなにハッピーにさせられるなんで、
うれしいことね。
私は素晴らしい娘と孫を持てて幸せよ!」って
お母さんも誇りに思っておられました。



彼は男性シングルなので、卵子提供と代理出産の助けが
必要で、ミラクルベビーでは
卵子提供部分を担当していました。



一人目代理母が流産。
そして2人目代理母が数ヶ月前に第一子を出産、
そして今回は3人目の代理母で第二子。



卵子提供時代から考えると
ながーい道のりですが、やっと念願かないました~!



お子さんができてからますます若くなりましたね!って
いったら、
すごく元気をもらえるからねって・・・。


お父さん、応援しています~~!

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す