56歳の代理母3つ子を出産

2008年11月17日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

56歳のお母さんが娘夫婦のために代理母となり
3つ子を出産したとのニュースがありました。
アメリカオハイオ州でのことです。






この娘夫婦にはなんと18歳と15歳の子供がすでにいるという
のだからびっくり。





娘のブログにお母さんの写真が載っていますが
やせているので、この体で3人も妊娠したとなると
それはそれは大変だったでしょうね。




勇気あるお母さんはこちら






2つの受精卵が着床し、双子と思っていたがそのひとつがまた分裂し
生まれたのは一卵性双子ともう一人ということ。






2ヶ月も早く生まれてしまったそうですが
代理母、子供ともに経過は順調とのこと。






40歳でも「出産が体力的に心配」と思っていらっしゃる方
がとても多いのですが、このニュースをみて
勇気がわいてきますよね。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す