代理出産 おめでとうございます

2008年03月02日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

長野の根津先生のところで、また代理出産によりお子さんが生まれましたね。お母様の愛がこのような形で現れ素晴らしいことだと思いました。家族の絆の強さを考えさせられました。赤ちゃんは皆の愛情をいっぱい受け幸せになることでしょう。

先日、日本の親戚が日本テレビで放映された”ドキュメント代理出産”を録画して送ってくれたので見ました。患者さんの気持ちを大切にしてくださる根津先生のコメントには心打たれるものがありました。涙が止まりませんでした。

ここに出演したほとんど全ての人が顔を隠し、仮名を使い声まで変えられていて、まるでいけないことをしているかのような錯覚を覚え・・・でもこうでもしないと特別視されてしまうのが日本の社会なのですね。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村