ともこの卵子提供物語その28-あらたな出会い

2010年07月15日 | ともこの卵子ドナー体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

*卵子提供経験者、ともこのブログコーナーです。*



卵子提供エージェントのSさんから電話。
数ヶ月ぶりの声。





「久しぶりね。お元気。息子さんも元気?」
「はい、おかげさまで。」






前回の採卵は妊娠にいたらなかったので、
卵子提供者の私としては、もうSさんからの
連絡はないものと確信していた。






「実は、テキサス州に住んでいる夫婦が
あなたをドナーとしてお願いしたいといっているんだけれど、
どうかしら?」とSさんは切り出した。





「はっ、はい。」と、とっさに答える私。





「奥さんは日本人で、ご主人は中国人。二人とも、
コンピューター関係の仕事をしているのよ。」






あらたな、出会い…






前回のことを考えると、ちょっとプレッシャーを感じる。
動揺もしている。また、妊娠しなかったらどうしよう。






不妊治療は、とてもデリケート。
いくら、卵子の状態が良くて、数がとれても、
それが、確実に妊娠にこぎつくとは限らないといっていた。






ここで、わたしができるとしたら、運を祈るしかない。





突然のエージェントSさんからの依頼。
せっかくお声をかけてくださったことに対して
もう一度、卵子提供をする決意をした。

(つづく)

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す