代理出産体験記その33ー病院のツアー

2015年08月16日 | 石原理子の代理出産体験記 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

子供の予定日の1ヶ月半前になりまして~
今日は出産が行われる病院の
ツアーがあるため、代理母の家にきています。



どのような部屋で出産をするのか
授乳の(レッスンの?)部屋
を見せてもらったり



出産の準備としての心得!が色々とあり
どんなときにドクターに電話するのか、
出産時にもって来るものリスト
カーシート(車に乗せるベビー用のシート)は
ないと帰れませんよとか
当日、車はどこに駐車していいかなど
注意事項の説明がありました。



代理母が退院の日には、ベビーにはかわいいお洋服をもってきてね!
といっていましたが



忘れると、病院からのてろてろの肌着のようなもので帰ることになるそうです。



いよいよという感じ。
実感がだんだんわいてきました。
主人も一緒にここに来て見て欲しかったです。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す