小さい卵胞も全部採る

2009年02月11日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

採卵のその日、朝7時にクリニックに行かなければ
ならなかったので、ドナーの彼女のところに
夜もまだ明けぬ、5時40分にお迎えにいきました。







あいにくの雨で、おまけに渋滞して・・・
こんな早いわりには到着するのに時間が
かかってしまいましたが、20分前には
ついてよかったと思いきや・・・






クリニックは私たちに7時にくるように
といっておきながら、ドアはまだ開いていない・・・。






「アメリカのクリニックにありがちですよねー」
なんてドナーの方と話しながら
車で待っていました。






7時すぎになってようやく入れてもらえ
書類にサインをしたあと、採卵準備へ。






いままでのお薬のあまりを全部ナースに返し、
彼女は麻酔の準備へ。





ドクターが待合室で待っている私のところへ
来ました。






「彼女は準備が整って、もうすぐ採卵するよ。
ぼくは彼女の卵胞をどんなに小さいのでも
全て取り出すからね。
そのほうが彼女の回復のためにも
あまり、おなかも腫れなくてすむからね。
あとで数だけ聞いてびっくりしないでね
小さいものも含んでの数だから。」







「ドクターよろしくお願いします!」






私はあと少しで到着する依頼者のご主人を
待合室で待つことにしました。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す