もうすぐドナーの採卵

2009年02月08日 | 卵子提供 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

ドナーの方が、Lupronを10日間
その後、Follisitmを追加、
3日後にMenopurを追加し
投薬開始後から18日が経過しました。






彼女は「今まであっという間でした。」
といってられましたが、
本当に薬が始まってからはすぐに
採卵がやってきます。





とはいっても、
依頼者のご夫婦にとっては
待ち遠しい3週間なのでしょう。







さてさてまずは超音波検査です。
ドクター「おなかが張っていますか?」
ドナー 「はい」
ドクター「ほんとうだったら、かわいそうに・・といいたい
ところなんだけどね、このときばかりは悪いけど
”よかったね”というよ」






超音波では、卵胞が全部で23個確認されました。
「わーたくさん!」
大きいもので16mmです。






でも明日もう一度診たいといわれ、明日再度検診に
くることになりました。
HCG注射を明日打つことになります。






これは筋肉注射なので、おしり(腰のあたり)に
打たなければなりません。
看護婦さんに打つ箇所に丸をかいてもらい、打ち方を習い
ちょっと不安を抱えて帰ったドナーさんでした。
腰をちょっとひねって打たなければならないので
「一人で打てるかなあ・・・・・」






彼女と別れて、依頼者の奥様にご報告。
「23個の卵胞が見えましたよ。
明日HCGです。」






「うれしいです。ドナーの方には頑張って頂いて
いるので感謝しています。
有難うございます!」






内膜の暑さも順調だそうで、フレッシュサイクルに向け
準備万端です。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す