体験談-ドナーとして

2009年04月12日 | 卵子ドナー体験談 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

ドナーの方からの体験談をご紹介します。






最初は卵子提供と何だろう?と広告をみて
リサーチ始めたことがきっかけとなりました。






ドナーになることが不安でもありましたが
アメリカでしか出来ない経験かと思い
登録を希望しました。







石原さんには、毎回たくさんの同じような質問にも
快く答えて頂きました。






登録から3ヶ月くらい経った頃でしょうか、
依頼者の方がドナーとして選んでくださっている
との連絡をうけました。







うれしかったのですが
「なぜ、私のことを選んでくださったのか?」
ということをなんとなく知りたい気持ちでした。
会ってみたい気もしました。







最初一番こわかったのは注射ですが、3-4回で
慣れてきました。痛みも思ったほどではなく
副作用も全くありませんでした。







採卵後もベットの上で目が覚めたときには
「もう終わったのですか?」
とあっという間に終わってしまったので
拍子抜けしてしまった感じでした。
もっと大変なものだと予想していたのです。







それまでの通院にしても一度も大変だと
思ったことはありません。
採卵の次の日から普通の生活に戻ることが
出来ました。







私の体から卵子が16個取れたとドクターから
聞かされました。
依頼者の方がどうか妊娠されることを
お祈りします。
私のように健康な子が生まれるといいですね。
(匿名:Tより)

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す