アメリカの精子提供・代理出産なら「ミラクルベビー」。あなたの夢をかなえるお手伝いをします。
アメリカの精子提供・代理出産なら「ミラクルベビー」。
あなたの夢をかなえるお手伝いをします。
miracle baby logo

アメリカ精子提供・精子バンク・代理出産・卵子提供

1(310) 625-5728

アメリカ精子提供・精子バンク・代理出産・卵子提供

アメリカ精子提供・精子バンク・代理出産・卵子提供

セレブ・妊娠するために食生活を変える?

victoria_beckham.jpg

英国のタブロイド紙「サン」によれば、
もと、スパイスガールのヴィクトリア・ベッカムは
次の妊娠にひかえて食生活を変えたという。 

35歳の母で、サッカーのスーパースター、
デイビッド・ベッカムの妻でもある彼女は、
もうすでに、3人の子供をもつ。
でも、このカップル、今度は女の子を
ほしがっているという噂。

かなり痩せていることで知られるヴィクトリアは、
妊娠しやすい体になるため、
野菜を多く摂り、家庭で料理したパスタ、
お米、胚芽パンなどをたくさん食べるようになった。

彼女は、医者に今までの食生活では、
子供を身ごもることは難しく、
もっと炭水化物をとって、
体重を増やすようにと忠告されたそうだ。

***************

記事参照:Conceiveonline.com