セレブ-別れた理由・女性の体内時計

2009年05月15日 | 不妊 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

larmstrong.jpg

ランス・アームストロング (自転車プロロードレース選手)は、
ミュージシャンのシェリル・クロウと
三年前に婚約破棄した理由を
今になって明らかにした。





彼のことが書かれた本が7月に出版されるが、
それによると、子供を持つかどうかということが、
彼らのなかで問題になったというのだ。





「彼女は、結婚をして子供をすぐつくりたかったんです。
僕は、僕らの子供をもちたくなかったわけじゃないんですが、
その当時はほしくなかったんです。
だって、その当時、僕は前の結婚に
やっと終止符をうったばかりだし、
自分の子供もいたからね。」





「でも、彼女が自分の子供を産める
年齢の限界に(体内時計)に達してて、
そのプレッシャ-が、二人の間に
亀裂を生じた」と語っている。






ツールド・フランスの優勝者である彼と
クロウは解決の糸口を探して、
カウンセリングを受けたが、
それもうまくいかなかった。





「僕達は、お互いの人生で、
異なる時点にいて、
その問題 (こどもを持つか、持たないか)に関して、
お互い譲れなかった。」





二人が別れたあと、クロウは、2007年5月に
息子 (ワイアット君)を養子にもらい、
一人で育てている。




そして、去年の12月、アームストロングは、
現在の恋人、アンナ・ハンセンとの間で、
6月に子供が生まれる予定だと発表した。

*************************
people.com 05/08/2009より

どんなに有名人でも、女性の体内時計は止まってくれない
のですね。
いつまでも若くてきれいでも、そのルックスとはうらはらに
確実に体内では何かが起こっているということです。





セレブの中では本当に養子をもらうこと、卵子提供を受けることは
やはりめずらしくないともいえますね。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す