不妊治療患者の叫び(画像)

2008年06月12日 | 不妊 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

英語なんですが、ニューヨークタイムスにのった
アメリカの「不妊患者の声」
みなさんにシェアしたいです。


ここで画像を見て下さいね。
不妊患者の声・画像


こういうのをみんなに顔をだして話してくれる
のって励みになります。
アメリカでもやっぱり「不妊」は人には
あまり言わない人が多い中
こういうのは勇気ある人たちだと思います。
不妊で悩んでいる人は全世界にいるんですよね。




みんな長い間、頑張っているんだ、
ひとりじゃない、
みんなが仲間って気持ちになります。




不妊治療をどこで終わりにするか?
経済的にも精神的にも大変な思いを
しているのは私だけ?
夫婦二人の人生も悪くないかな?
100人いれば100人違うように
問題と立ち向かっていっています。




私も不妊患者時代を思い出し
うるうるきてしまいました。




世界中のみなさん、頑張って!

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す