代理出産 赤ちゃんと感動のご対面

2018年03月23日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

コロラド代理出産 その3

依頼者さんも無事到着され、ベイビーと感動のご対面です。
もうこの瞬間はなんともいえないですね。
私も何回も代理出産の病院の現場に立ち会っても
感動する場面です・・・涙。



特にこの依頼者さんとは長年のおつきあい、というか
長年の不妊治療のお世話をしてきたので
やっとやっとここまでたどり着いた
この日のために皆で頑張ってきた
という気持ちがあって
うれしさがこみ上げました。



代理母はもう出産翌日に退院してしまったので
”もう(依頼者さんは)到着した?ベイビーに会った?”と
さきほどからメッセージを送ってきています。
依頼者さんとベイビーご対面の写真を送ってあげたら
“Yay, how exciting ! Congratulations !” と
メッセージが届きました。



ベイビーは健康体でこれからすぐに退院できるということで
病院ではナースやソーシャルワーカーから
一通りの説明を受け、退院の準備です。



日本語で説明をしてあげても
長旅のあとでとてもお疲れで頭にあまり入らないのは
無理もありませんよね。
またゆっくりあとで説明をすることにして・・・。



まあ、一番大変なのは疲れているところ、
今日からベイビーのお世話をしなければ
ならないということです。
数時間置きに泣きますからね。
今日から親の役割開始です。



明日は小児科検診の予約を入れることにします。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す