UMUの取材を受けました

2017年05月03日 | 代理出産 |  コメント (0)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

みなさん、「UMU」というポータルサイトご存知ですか?
このたび、私石原個人の代理出産ストーリーを載せて頂きました~。
記事はこちらから



「UMU」は
”不妊、産む、産まないに向き合う全ての女性たちへ”、向けて
様々な選択、決断をしてきた女性達のリアルストーリーを発信しています。



がん闘病中に不妊治療を経験した女性二人が
作った会社が運営しているそうで



ここは、不妊治療のアプリを開発中、今秋には
不妊治療の履歴や医療費をスマホで
管理できるアプリを配信する予定だそうです。



なんと画期的な!



確かに数年にわたっての不妊治療の記録を
どうやって管理していくかというのは、
あまり人にも相談できないし
かなりの量の情報になってきますし
大変なことですよね。



アプリ、楽しみにしています。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

コメントを残す