卵子提供相談会 もうすぐです!

2012年02月01日 | 卵子提供 |  コメント (1)

この記事をシェア!
この記事をシェア!

日本は例年にない寒さとか。
みなさんのメールによる脅しにかなりビビッています。
訪日まであと1週間となりました。
昼間はクーラーをつけて車を走らせている甘っちょろい
ロサンゼルスからいくので寒さはこたえるでしょうね。






さて、個別相談会も間近になりました!






選択肢の一つとして考え始めたばかりの方。
結果がなかなか出ない不妊治療に限界を感じている方。
今年はもう前へ進みたいと決断されている方。






色々な段階で、みなさん悩んでおられることでしょう。
簡単な決断ではないのは確かですし、夫婦での
色々な話合いも必要ですよね。






前回、相談会をして思ったのですが、来られる方が
詳しく知りたいと希望される内容が実に様々でした。





大勢を集めての説明会ではありませんので、
個々のニーズに合わせて、ご説明もより詳しくさせて頂けると思いますし
ご質問も人の目を気にすることもなくできます。






個別相談は、2時間をできる限りそのご夫婦のために有意義に使っていきたいと
願うもので、形式も決めておりませんし、皆様のほうからのリクエストによりどのようにでも
できます。






こちらからは卵子提供プログラムのご説明、どのように進めていくかの流れ、
金額のご説明、どのようなドナーがいるのか、どのように選択していくのかのご説明、
リスク、様々な観点からお二人の選択肢として卵子提供が適しているの
か、 日本側でのサポート、実際の渡米に向けて、子供の立場にたった卵子提供などの
お話などもさせて頂きます。






またご相談終了後、2時間枠の中で時間が余っていれば、ドナーの写真やプロフィールの
閲覧も可能です。
(恐れ入りますが、写真やプロフィール閲覧のみのご予約は受け付けておりませんので
ご了承ください)





では、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

この記事をシェア!

↓ランキングに参加中
↓クリックして応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

1 件のコメント

  • まとめtyaiました【卵子提供相談会 もうすぐです!】

    日本は例年にない寒さとか。みなさんのメールによる脅しにかなりビビッています。訪日まであと1週間となりました。昼間はクーラーをつけて車を走らせている甘っちょろいロサンゼルスからいくので寒さはこたえるでしょうね。さて、個別相談会も間近になりました!選択肢の…

まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

コメントを残す